福岡県の緊急事態宣言に伴うお知らせとお詫びについて

2021年01月14日 05:34
カテゴリ:さくら新聞

本革デッキケース製作販売サークル
UIZAKURA

2021年1月13日福岡県の緊急事態宣言対象地域への指定を受けてのお知らせです。

この度新型コロナウイルスの感染者の増大に伴い緊急事態宣言の対象地域として福岡県が指定されました。
それに伴い赤ブーさんが主催するCOMIC CITY福岡54への参加を、本革デッキケース販売サークルUIZAKURAは参加を辞退いたします。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。
感染症の流行に伴い、私も含めTwitterのフォロワー様・当サークルのHPをご覧になっていただいている皆様の新型コロナウイルス感染リスクを考慮し決断いたしました。

イベントは通常通り開催されるかもしれませんが、辞退いたします。

尚、UIZAKURA単独での代替イベントの開催を検討しています。
代替イベントとしてエアコミケをBOOTHで開催予定です。
内容はまだ未定ですが、会場に来ていただいたことを想定し送料無料または特別価格でのご提供を検討中です。

代替イベントの詳細につきましては後日再度ご連絡いたします。

本革デッキケース販売サークルUIZAKURAの活動をご覧になって頂いている皆様とのつながりが、4年間積み上げた私の財産だと思っています。

いつもよくしていただいている皆様のご健康を願い、深くお詫び申し上げます。

今後も本革デッキケース販売サークル UIZAKURAをよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)